Delphys Interactive

会社あれこれ

秋の名古屋オフィスより

朝晩冷えるようになり、だんだん秋めいてきましたね。

今日は初めて名古屋からお届けします!!

デルフィス・インタラクティブには、本社である東京オフィスのほか、名古屋にもオフィスがあります。

名古屋の有名なランドマークのひとつに、「テレビ塔」がありますが、名古屋オフィスは、まさにそのテレビ塔のすぐ隣にあるんです。

澄んだ秋空にシルバーのテレビ塔がまぶしい~

テレビ塔の下はこんな風にテラス席になっていて、夏はビアガーデンになるんですが、それ以外の時期は自由に使えるので、お弁当を持込んで外ランチを楽しんだりしています♪

テラス席はテレビ塔の日陰になっていて、いつも涼しくてイイ風が吹いてます。
特に秋はとっても気持ちのいい場所になるんですよ~!

先日も雨上がりのよく晴れた日、のんびりランチを過ごしました♪
テレビ塔にあるカフェのハンバーガーやエッグベネディクトもお気に入りです。

ちなみに、テラス席から向こうに見えるビル、ここが名古屋オフィスのあるビルです。

この近さ、わかっていただけますか??

もっと秋が深まれば紅葉が始まり、テラス席からの景色が赤に染まります。

その頃にまたレポートしますね♪

一覧に戻る